為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

円高になりましたね~

こんにちは(*^_^*)

暑さ厳しい中いかがお過ごしでしょうか

私は日中は用事がない限り引きこもってます💦暑さで溶けそうなのと息ができないので‥



さてさて為替はやっぱり円高になりましたね~(-_-;)

豪ドル円とカナダドル円の実験中だったのですが失敗に終わったと思います



7月頭に一部決済した時に一緒に決済するべきでしたね! 惜しいことしちゃいました💦

でもこれで次回に活かすことができそうなので良しとしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧



やっぱりポジションを持った時点で決済注文も入れといたほうが良さそうだなと思いました。値幅も今回の事を教訓にして決めたいと思います!

実践あるのみですね✨



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)