為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

4月スワップ収益♪

こんにちは☀

良いお天気です


ご無沙汰していました(*^_^*)

4月もGWもあっという間に終わってしまいましたね

楽しいことは時間が経つのが本当に早いですね✨


GWはお天気にも恵まれて旅行を楽しむことができました。マスクも外して開放感が心地良かったです🍀



さて4月のスワップ収益はと言いますと

メキシコペソ円のスワップが23円に上がった時期もあり増益でしたよ~(*^_^*)ワーイ!



17218円でしたので嬉しかったです✨

不労所得ありがとうございますm(_ _)m



私の妹も為替を始めようと口座開設をしてましたね。auの証券会社だったので、私にはわかりにくかったです。



私のお世話になっているセントラル短資さんをおすすめしておきました(*^_^*)

アプリも使いやすいですし良いですよ✨



では今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)