為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

3月のスワップ収益♪

おはようございます(*^^*)

ご無沙汰をしています



月一ブログになってしまいました‥

もっと更新できたらと思うのですが、為替以外の記事はあまり興味ないかなぁとも思いまして月一ブログになってます(^_^;)



さてさて3月すごーく増えました!

嬉しい~~✨

ポジションを少し増やしたのが増えたのか

よくわからないのですが増えました!



3400円も先月から増えたんです✨

スワップ美味しいですね😆

月利1.5%です! エグッ!



100万円で運用してますが、3月は

15889円の不労所得をいただきました!

ありがとうございます✨



普通預金に100万円預けても

イオン銀行年利 0.04% で半年毎に

400円(この金額でも多いほう)です

間違ってたらごめんなさい🙇💦



某メガバンクに40万円ぐらい入れてたんですが、2月のお利息 なんと 2円!!! 

目が飛び出ましたね~

少なすぎて😂



レバレッジ2倍なので外貨預金みたいな感じですね~

なにもしなくていいので楽チンです✨



積み立てNISAの利益を確認したら3500円ぐらいでした‥(^_^;)

2年ぐらい積み立ててるんですが‥

マイナスじゃないだけマシと思うことにします🍀



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)