為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

4月収益

こんにちは☁

GWもあっという間に終わりましたね😅

今日から家族は通常ですので嬉しいです



4月の収益は

ポジション決済分が63357円

スワップポイントが24100円

合計 87457円 でした✨



不労所得をありがとうございます✨

メキシコペソ円がたくさん決済されて少なくなってきてるので、またポジションを増やしていきたいなと思います✨



あのまま決済されずに持ってたら今頃‥

すごーく利益がのっていたのなぁと思いますが仕切り直しですね💦



私 周りのママ友にお時給マウントをとられたり、収入マウントをよくとられるのですが、、あの行動はいったいなんなのでしょうか‥💦

ちょっと悲しい気持ちになります😢



でも私には為替収入がありますので

良いのです✨

パート収入+為替収入=それなりの収入

になります



私の精神衛生を健やかに保ってくれる為替に感謝してます☺️



今日もお読みいただきありがとうございましたm(_ _)m