為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

2月のスワップ収益

こんばんは(*^^*)

ご無沙汰してます



年明けからずぅーっと円高でマイナスだらけでしたが、カナダドル円だけマイナスのまま他のポジションはプラスになってます



ポンド円やカナダドル円のスワップポイントが高くなってて、めちゃくちゃ嬉しいです✨✨


スワップ派になったわけではないですが、決済もしてないので、スワップ生活まっしぐらです😂


2月も不労所得をいただきました

ありがとうございます✨



我が家のお給与振り込み口座である大手銀行の利息が2円入ってました!

2円ですよ!

夫がコンビニで2000円おろすのに220円の手数料をとられてました😱



もうなにやってんだかって感じです💦

お金に対して無頓着なので全く気

にしてないですね

ある意味羨ましいです😂



やっぱりスワップポイントは大きいですね✨

ポジションを少し増やしているので、少し増えてました✨嬉しい😄



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)