為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

回復

こんにちは(*^^*)

先ほどゲリラ豪雨があって、蒸し暑さマックスです💦



チャートチェックをしましたら、ポンド円、カナダドル円が回復してきてました~

良かったです!

ユーロ円、オージー円、NZドル円はまだ方向性が定まらない感じですね💦



昨日ネットニュースになってましたが、4月のFX取引金額が凄かったらしいですね~

曖昧ですみません。(^_^;)

それだけ取りやすい相場だったってことですよね✨



FXはギャンブルになりやすい要素がたくさんありますので、皆さん安全トレードしていきましょうね!



今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)