為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

円高ですね💦

こんにちは☀

晴れてますが北風が寒いです💦



円高にふれてますね~💦

昨日、今日とドル円とポンド円を少し買ってます‥


4時間足で良い感じかも?と思って入ったのですが、いつものごとく下げてます(^_^;)

100pips落ちる毎に1000通貨買ってナンピンしてます💦



それでもレバ1.9倍なのでまだまだ許容範囲です!


スワップポイントが減るとやっぱり寂しいんですよね~。もっと増やしていきたいです



1日3000円を目標に積み立てていきたいですね(*^^*)



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)