為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

メモリアルポジション♪

こんばんは(*^^*)

今日は子どもの誕生日なので

メキシコペソ円を1万通貨買いました🍀

8.799  高い!高すぎるけど買いました



このポジションは手放さないつもりのポジションなので決済注入は入れてません



息子の誕生日にも4万通貨買ってますが、今より安かったので買いやすかった✨

今日の1万通貨はずぅーっとマイナスポジションになるかもしれないので怖いですが、スワップを積み重ねてマイナスを補えればなと思います🍀



家族の誕生日にポジションを持つというのは

私が以前から拝見しているブログのポセイドンさんという方がされていたので良いなぁと思い参考にさせていただきました✨



このメモリアルポジションを見るたびに幸せな気持ちになるので楽しいです☺️

息子にも見せてスワップポイントがすごい貯まってるよ!と教えています

為替取引を怖いものと捉えずに、安全に運用できるんだよということを知ってほしいという思いもあります(*^_^*)



ここの所の円安でポンド円、カナダドル円などのポジションが全決済されて、今月は収益が多くなりそうな見込みです(*^^*)✨

その分スワップポイントが減るのは寂しいのですが、また来月大きく動いたタイミングで買えたら良いなぁと思っています



今はどの通貨も円安でロングポジションがもちにくいので、メキシコペソ円の積み立てもストップしている状態です(^_^;)



今日もお読みお読みいただきありがとうございました(*^_^*)