為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

閲覧数が!!

こんばんは(*^^*)

夜は冷えますね〜💦



先程ブログのチェックをしてましたら

今日のブログ閲覧数が3桁に!!!

何事ですか? ウソでしょ!?

何か有益情報発信してましたっけ?

と思ったのでブログの更新をしてます😂



少しでも興味を持っていただき

ありがとうございます✨✨m(_ _)m



私はいわゆるスインガーorスワップ派

ですので、チャートは4時間足〜8時間足〜

日足〜週足の順番でいつも見てます。



チャートはすごくシンプルで移動平均線

(5日25日50日)しか使ってないです🍀



ポジションを取るときはとにかくチャートがキレイな形の時に入るようにしてます。

移動平均線の起点がキレイに交わってる時です。

めったに来ませんので、来た時は大興奮します!🤭 ウッヒョーってなりますwww



それで押し目が来たら買います!



最近はIFD注文してます。決済注文入れておくと勝手に決済してくれてるので、そのお知らせメールが何気に嬉しいです✨😆😆



決済までの値幅はその通貨にもよりますが、ポンド円なら500〜600pipsとかにしてます。

メキシコペソ円はスワップ目的な所もありますので、8.888とかに設定してます。

8のゾロ目で末広がりで縁起がいいかなーとか思ってそうしました🍀



それでレバレッジは3倍まで、維持率は800%を死守することがマイルールです。



今年はこのやり方で100万円の資金を148万円まで増やすことが出来ました✨

不労所得をありがとうございますm(_ _)m



来年はこの148万円を資金にして複利運用していきます🍀

いつか500万円を資金にしてトレードするのが夢です✨✨👏



皆さんも自分なりのマイルールを作ってトレードを楽しんでみてくださいね☺️



今日もお読みいただきありがとうございました✨(*^_^*)