為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

10月収益☆

こんにちは(*^_^*)

暖かい日が続いていて洗濯ばかりしています!



昨日の上げ上げは凄かったですねー!

円の弱さをただただ見つめていました‥(^_^;)



7万ほどあったマイナスは3万ほどに減少してくれました〜良かった✨👏



そして今日もメキシコペソ円を10000通貨

買いました! 

維持率911% レバ2.7倍です



あと訂正なんですが、前回の記事で

毎週水曜日に1000通貨ずつ購入していきます!と書いてましたが、

10000通貨の間違いです💦 すみません!



10月のスワップポイント収益ですが、

34132円でした✨👏

不労所得ありがとうございます!



10月は円高だったのでポジション決済は

ありませんでした(^_^;) 残念!

その代わりスワップで稼ぐことができたかなと思います✨



スワップ収益では過去最高でした🍀




複利運用して子どもの大学資金にしていきます!



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)