為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

中間利益♪

おはようございます☀

寒くなってますね〜(^_^;)

こたつ出そうか迷い中です‥



さてさて11月は円安が進んで利益拡大しております✨

マイナスが減って嬉しい😄

今朝お試しポジションが決済されてて嬉しかったですね~✨✨👏

寝ている間にお金さんが働いてくれてたんですね🍀感謝です!



お金さんにも働いてもらっているので、お金の不安がだんだん薄れてきました。良いことです✨

年金を60歳→65歳まで払い続けること(総額100万円の負担増)になりそうなニュースも見ましたが、あまり心配しなくなりました。



ストレスフリーな生活が出来つつあります

(*^_^*) 旦那さんに感謝ですね✨👏



勉強あるのみですね📕

毎日少しずつでもお金の勉強していきましょうね♪ 



最近図書館の返却コーナーにあった本で、

借りて読んでみたのですが

『一生お金に困らない生き方』

心理カウンセラー心屋仁之助さん著 



目からウロコと言いますか、お金の概念、

お金の大前提が変わりました✨

オススメです!



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)