為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

12月の利益です! 一年ありがとうございました(*^_^*)

こんばんは(*^^*)

年末年始は暖かいそうで良かったです🍀



大掃除も終わり、年賀状も出せてホッとしています☺️



12月の利益ですが、32010円でした

良かったです!

レバ2.5倍 維持率990%  です

マイルールも守れました🍀



一年間無事にやり遂げることが出来て良かったです✨(*^_^*)

来年もコツコツ頑張っていこうと思います✨

だいぶ円高で終わってましたが‥(^_^;)



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)

よいお年をお迎えください🎍