為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

5月のスワップ利益♪

おはようございます☔

雨の勢いがすごいですね~💦

午後から仕事の予定です‥



ご無沙汰をしています

いかがお過ごしでしたでしょうか😀



円安再びですね~(*^_^*)

私のポジション的には嬉しいです✨✨

私は円ストレートの買いしかしないので



5月も早かったですね~💦(^_^;)

GWには家族旅行にも行けたので幸せでした🍀マスク生活も終わり開放感でいっぱいの旅行でした



さてさてスワップ利益ですが、今月はGWの分が4月に入っているので少し少なめでしたね~

でも不労所得なので有り難いです🍀

ありがとうございます✨✨



最近開運活動をガンバってます!

掃除やアファメーション、神社参拝などいろいろしています✨楽しいです!

一千万の臨時収入があったら何がしたいかとか考えるとワクワクします(*^_^*)



皆さん心もワクワクでいっぱいになりますように🍀

今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)