為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

今年もよろしくお願いします

こんにちは

今年は地震から始まり、日々のニュースを見るたびに心が痛みます。

被災された方々には早く日常が戻ることを心から願っております。



私にできる事といえば寄付をさせてもらうことしかできませんが、微力ながらできることをコツコツとしていきたいと思います。



トレードは豪ドル円の形が良かったので1000通貨買ったり、メキシコペソ円をいつも通り買ったりとあまり代わり映えしない感じです。

でも今週はメキシコペソ円の指値が刺さらず買えてないです。



来週まとめて買うか考え中です。

スワップが一日1200円を超えた日もあってめちゃくちゃ嬉しいですね。

この調子で安全にコツコツ増やしていければなと思います!



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)