為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

マイナス金利解除

こんにちは☀

晴れてますが寒いです💦



植田総裁の会見前から円安爆上げですね!

円高にふれると思っていたのでびっくりです

と同時に日本の弱さや円の弱さを痛感しました(^_^;)



やっぱりマイナス金利解除しても外国との

金利差は歴然ですし、あえて円を買う必要もないですしね‥



円安でいてくれた方が助かるからこうなってるのでしょうね



為替はお陰様で利益は伸びてますし、メキシコペソ円を8.888で17万通貨決済されてるので少し残念な気持ちにもなります

タラレバを言い出したらきりがないので

自分の決済ポイントは間違ってなかったと思います🍀



これだけ円安だとポジションとれないのが

ちょっと残念です💦



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)