為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

7月の収益

こんにちは(*^_^*)

連日暑い日が続きますね~

観葉植物が枯れないかヒヤヒヤしています💦



さてさて日銀の発表で円高になりましたが、植田さんの発言で円安に戻りましたね~

なのでポジション持ちましたよ!

メキシコペソ円とカナダドル円とさっき

ドル円を買いました♪



どの通貨も高値圏だと思うので、今回は決済注文も同時に入れました🍀

ちょっとお遊び感覚ですね

火遊びにならないといいのですが‥(^_^;)



7月はポジションを一部決済してるので為替差益とスワップ収益で多くなって嬉しいです

でもこの収益も高校生の子どもの大学費用に貯めたいのでこのまま運用していきます



ブログタイトルの塾代稼ぎたい~大学費用を稼ぎたいに変わりつつあります💦

なんとかあと2年で貯めたいです!

頑張りますよー!



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)