為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

ボチボチ約定されてます~

こんにちは☀

暑い日が続きますね~💦

早く涼しくなってほしいです(^_^;)



お遊び感覚で持ったポジションがボチボチ約定されてまして、お知らせメールが来るのが嬉しい😄今日この頃です🍀



やっぱり決済注文入れとくと楽で良いですね~✨でもその後も上がっていくとちょっとやるせないですが、多くを求めすぎてはしんどくなるので私にはちょうどいいかな(*^^*)



ほったらかしFXは本当にオススメですね~✨

性格とかもあるので誰でもあてはまるとは思ってないのですが、精神衛生を健やかに保ちつつ利益も取りたい人にもってこいですかね🍀


今年は年利何%になるか今から楽しみです!

今年もあと4ヶ月ですもんね💦

焦らずがんばっていきましょうね(*^^*)



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)