為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

唯一読んだFX本

こんにちは(*^_^*) 

連日投稿ヒャッホー!

暑さでやられてます💦



では今日は為替勉強編です📕🤓

私は15年前に買った情報商材(3万円)💦

がシンプルすぎて拍子抜けしたのですが

結局そのやり方でずっとトレードしてます



そのやり方は移動平均線だけでポジション

取りするのですが、ローソク足の事もわかってた方が良いだろうな~ということで↓の本を

図書館で借りて読みました🍀



私の考え方と同じような考えの筆者さんだったので、すごく自信になりました!



興味のある方は図書館か、購入して読んでみてくださいね~😀

きっと勉強になると思います!





【中古】投資で5億円儲けた 渋谷式ほったらかしFX/渋谷 高雄

[楽天] https://item.rakuten.co.jp/kaitoriouji/txt-4344020286-230727sk240222/?scid=wi_ich_androidapp_item_share #Rakutenichiba



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)