為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

上がってきてますね!

こんにちは(*^^*)

今日も暑いですね~



先程、為替相場をチェックしましたら、上がってますね~😄

カナダドル円もう少し早く買いエントリーしたかったですけど、押し目がきたら1000通貨買おうかなと思います。(押し目くるかわかりませんが‥😅)



ドル円、ポンド円、ユーロ円、オージー円、カナダ円、上がりそうな感じですが、まだ様子見です。



私は4h足、8h足、日足、を主にチェックしてエントリーします。

週足、月足もチェックします。



スイングトレードなので、長い時間足で見れば十分かなと思ってます。



今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)