為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

こんな感じで入ってます

こんばんは🌛

今日も暑かったですね~💦



梅雨明けもしていて、早すぎてびっくり

(@_@;)してます!

雨も少ないですし、ほんとに梅雨あったの?

って感じです。今年は初めて除湿機を買ったのですが、あまり活躍しないままクーラーを使いだしてます😂



さてさて、今日はスワップポイントがこんな感じで入っている写真です。

厳密に言うと土日は入ってませんが、木曜日に3日分入ってますのでね~✨



毎日入るってワクワクしませんか?😆

私は幸せです✨



今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)