為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

扶養を抜けてまで稼げない

こんにちは(*^^*)



日曜日はゆっくりできて嬉しいですが、子ども達がケンカしたりして疲れます(-_-;)



私は夫の扶養に入りながらパートをしています。なので、年間20万以上為替で稼ぐと、扶養から外れてしまいます。



先日為替収益の計算をしましたら、あと2万円ぐらいで20万円を越えそうでした。



スワップポイントも毎日入りますので、その分も計算に入れてます。



扶養を外れてまで為替で稼げないので、ちょっと残念な気持ちになりました。。(´-﹏-`;)

 


もっとパート収入を増やせたらいいのですが、シフトは固定なので、増やすこともできず‥



今年は円安相場で稼ぎやすいのにって思います。メキシコペソ円のポジションをもっと増やして、スワップポイントで稼ぐか、為替差益狙いのスイングトレードをするか、悩ましいです! (*_*)



今日もお読みいただき、ありがとうございました。(*^^*)