為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

エントリーしました!

こんにちは(*^^*)


今日も暑いので、ずっと気になっていたカーテンと、毛布をお風呂場で踏み洗いしました💦

すごーく汚れていたので、、やりがいありました~

気持ちもスッキリするのでおすすめです

(*^^*)v



さてさて、カナダドル円ですが、お昼過ぎに

105.780で、1000通貨買いエントリーしました✨

さっき見たら少し下がってたのでどうなることやらですが‥(^_^;)



レバレッジは0.6倍になりました。

今年は目標達成(20万円)出来そうなので、超えないようにボチボチトレードしていきます。



今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)