為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

スワップポイント

こんばんは🌛



為替は下がりましたね~。

決済しておいて良かったです(*^^*)



私の為替のスタンスはスイングトレードです。一時デイトレードもしてみましたが、疲れてしまったので、スイングトレードに戻りました。



レバレッジも1.5倍とかなので、超安全トレードです。ლ(´ڡ`ლ)



ドキドキするのが苦手なんです~


そして買いだけ、順張りしかしないです。

買いも売りもできる人は尊敬します✨



昨日半分以上のポジションを決済したので、あと残っているのはメキシコペソ円14万通貨と、NZドル円1000通貨のみです。



メキシコペソ円はスワップポイントが高いので持ち続けていこうと思います。



昨日のメキシコペソ円のスワップポイントは3日分だったので、588円と多かったです✨



銀行利息がつかない今、為替で外貨を買うことによって、毎日200円弱のスワップポイントがもらえることはとっても有り難いことです。だから為替が大好きなんです~(*>_<*)ノ



今日も読んでいただき、ありがとうございました!(*^^*)