為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

9月の収益

こんにちは(*^_^*)

10月に入って涼しくなりましたね

過ごしやすくて嬉しいです✨



9月の収益ですが67638円と私のひと月のパート代を有に超えてます(^_^;)



カナダドル円の決済が効いているのと、お遊びポジションがちょこちょこ決済されたのでね。良かったですね✨

この調子で10月も頑張りたいですが、ポンド円のポジションとメキシコペソ円のポジションが踏まれてますね2万円ほど‥(^_^;)



スワップもらいながら気長に待ちます✨

これが出来るから買いが好きなんですよね!



今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)