為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

翻弄されてる(~_~;)

こんばんは(*^^*)

台風🌀も近付いていて蒸し暑いです。



昨日の21:30の指標はすごかったですね

Σ(´∀`;)

久々にすごいチャートを見ました。



翻弄された方も多かったのではないでしょうか? 

損切りを入れない私は、資金管理が大切だなとつくづく思わされました。



資金が潤沢にある方は問題ないでしょうが、指標時に大きいロットで勝負する方は危険もあるので、ノーポジか両建てか…

ギャンブルにならないようにしていきたいですね。



私はナンピンポジションの位置に戻った感じですね(^_^;) 気長に待ちます。



今日もお読みいただき、ありがとうございました。(*^^*)