為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

円安加速~

おはようございます(*^^*)

お久しぶりです。


円安がえらいことになってますね💦

ニュースでも新聞でもネットでも、円安の話題でもちきりです。



物価高を日々の買い物で感じながら、日本の弱さをつくづく感じます。

通帳記入をして利息が3円とか‥

ありえないなぁ~と思います。

そりゃ外貨を持とうと思いますよね(^_^;)



投資は身の丈にあったやり方なら本当にオススメです。でも勉強をせずにやると痛い思いをすると思います。痛い思いをすれば嫌でも勉強するか(私のように😂)と思います。



でもそのお陰で一生モノのスキルを手に入れられたと思ってます。

老後の資金の不安とか、教育費とかいろいろお金の心配はつきませんが、なんとなく大丈夫かなぁと漠然と思えるのは為替のお陰かなぁと思います。



情報弱者にならないように勉強して、

落ち着いて、知的に、行動しましょう!



今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)