為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

為替を始めた頃‥②

こんばんは☔

今日はずっと雨でした😅



昨日の続きですが、、

ロスカットにあい続け、途方に暮れた私は情報商材に手を出しまくります。。情報商材の内容はあまり私には響かず、結局無駄になったと思ってます😂



それから値動きの大きいポンド円に手を出して、あれよあれよと資金を失いました。(40万ぐらい)



そこでこれが最後と思って、私の失業保険のお金をつぎこんで、リーマンショック下げの底値ぐらいで、NZドル円を1万通貨買って

5年間持ち続けました。為替のことはあまり気にしなくなり、時々チェックしながら、

気づくと5年経ってました😄



スワップポイントも毎日27円ぐらい入ってましたので、収益が40万以上となったので、決済して初めて為替で確定申告をしたのを覚えてます。



失った40万を為替で取り戻せて良かったです♫ 今では高い勉強代だったと思ってます。



今日もお読みいただき、ありがとうございました。(*^^*)