為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

為替を始めた頃‥

こんばんは🌜

今日は雨が降ったので、蒸し暑かったです

(^_^;)



私は2008年ぐらいから為替を始めました。

長男を出産して間もなくで、テレビを見ていたらFXというかっこいい名前で為替が紹介されてました✨


子育てしながら、家にいながらお金が稼げるならそんな良い事はないと思って


私はすぐ興味を持ち、いろんな方のブログを読み、オススメされてる証券口座をいくつも開設して、5万円から始められるという謳い文句のもと、ろくに勉強もせず素直に5万円を入金して始めました‥



結果はというと‥

すぐ5万円はとけてなくなりました😂ロスカットにあったんだと思います。

そりゃそうですよね。レバレッジが高すぎますし、当時は最低ロットが1万通貨からだったので。



今は1000通貨だったり、100円単位でもできるところもあるとかないとか(曖昧ですみません)

今はとてもトレードしやすい環境になったなぁと思ってます。


今日は遅いので続きは明日書きますね。

今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)