為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

ドル円爆上げ~!!

こんばんは(*^^*)



ドル円141円突破のニュースに驚き、どこまであがるのだろうかとドキドキしてます(^_^;)


ドル円ポジションは持ってませんが、他の通貨ポジションも上がってますね~✨



夫の為替ポジションが増えたのでアップしてみますね。

まだまだ始めたばかりの人ですので、慎重に買いポジションを増やしてらっしゃいます。



ポンド円、NZドル円が良い感じかもしれないと伝えたところ、1000通貨ずつかってました。育ってくれると嬉しいですね~✨



今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)