為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

下げてますね~!

こんばんは(*^^*)


今日は子どもの参観日でした。

汗だくで参観してきました。。(^_^;)



為替は下がってきてますね~!

私はレバレッジが0.6倍と低すぎるので、

損切りはしません。😂

上がるまで持ち続けます!



良い感じに上がりそうになったらポジションを少しずつ増やします。

めちゃくちゃ堅実なトレードしてます。

レバレッジをかけすぎるとギャンブルみたいになりますので、安心安全トレードを心掛けてます。(*^^*)



今どれくらいマイナスが出てるかの写真です。


今日もお読みいただき、ありがとうございました!(*^^*)