為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

勉強不足でした‥

おはようございます(*^^*)

梅雨の湿気がすごすぎてクーラーを解禁してしまいました‥

除湿をつけてるのですが、涼しいです

やっぱりクーラー最高ですね😄


でも私一人のためにクーラーをつけることにちょっともったいないかなとも思ってしまいます😅



さてさてタイトルの勉強不足ですが、私はパート勤務をしてるので20万を超えたら確定申告をしなければと思い込んでいましたが、経費の勉強をしていて48万までは確定申告しなくていいということがわかりました✨



他の方のブログでも48万超えたら確定申告という文言は拝見していたので、そういうことだったのか~という気持ちです🍀



私のパート収入はほんとに少ないので🆗みたいですね😁いーんだか悪いんだかって感じですが‥



ですのでこの円安ノリノリの機会にメキシコペソ円以外のポジションを決済しようかな~と思ったりしてます

 


7月27.28に日本で日銀金融政策決定会合がありますので何らかの動きがあるかなぁ~と思ったり、お盆前って毎年円高になってるイメージなので‥私の勝手なイメージです😅



決済しちゃうとスワップが減っちゃうのでそれはそれで寂しいんですよね‥

毎日ランチ代を稼げてたので

でも決済したらスワップどころの収益じゃないですし



子どもの大学費用のために貯めておきたいところです!

日本の大学費用って本当に高いですよね!

少子化対策するなら大学費用免除してほしいです! そしたらどんなに楽になるか‥



3人分の大学費用を為替で稼ぎたいと思ってます! 頑張りますよー!😆✊✨✨



今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^_^*)