為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

一部決済しました♪

こんにちは☀

今日は晴れてて気持ち良いです(*^_^*)



さてさて半年ぐらい持ち続けていたポジションや一ヶ月前に買ったポジションなどを

一部決済しました♪

128000円のプチボーナスになりました✨



ここ最近上がり続けてるユーロ円2000通貨とポンド円3000通貨と、ニュージーランドドル円4000通貨を決済しました



豪ドル円とカナダドル円はまだ実験中なので決済はしませんでした



毎日の楽しみであるスワップポイントが減っちゃうのは寂しいです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも差益の方が大きいですしね!

また買えるタイミングが来たら買おうと思ってます



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)