為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

ポジション持ちました!

こんにちは(*^_^*)

いつぶりかわからないくらいポジションを増やしてなかったのですが、いい感じの波を感じて豪ドル円とカナダドル円を1000通貨ずつ買いました♪



久々すぎてあれなんですが

スワップもカナダドル円は1日13円(1000通貨の場合)にアップしてますし嬉しいです✨✨


スワップが増えていくのも嬉しいです!

1日1000円ぐらいほしいですが、そうすると税金問題が出てくるので、最近は経費で何が落とせるかなど調べてます(*^_^*)



スマホ代や通信費、光熱費なども使用時間などで計算して計上できたりするらしいので

税金発生しそうになったら計算してみようと思います♪



今日もお読みいただきありがとうございました(*^_^*)