為替で塾代稼ぎたい!

為替のポジションや収益をアップしていきます

ドル円

おはようございます☔

ブログ更新をサボってしまいました(^_^;)

ネタがなくて書けなかったのです。



安倍さんがこんなことになり、ただただ衝撃でした。

日本で…銃社会でもない日本で起こった事件に恐怖を感じてます。

ご冥福をお祈りします。



昨日ニュースでドル円が上がってるなぁと思ったけど、今朝見たら更に上がっていてびっくり(*_*; 

ユーロ円とほぼ同じってすごいですよね!



私のカナダドル円とNZドル円のポジションも上がってるかなぁと思いましたが、特に上がってませんでした~Σ(´∀`;)



今日もお読みいただき、ありがとうございました(*^^*)